先生紹介
児童発達支援管理責任者 兼 管理者

徳永 善之先生

(とくなが よしくに)

資格 /社会福祉士/介護福祉士/相談支援専門員
趣味 /ドライブ/子どもと思いっきり遊ぶこと

これまでの福祉経験と人脈を活かして、お子さんとご家族の笑顔をもっとふやせるように
お手伝いさせていただきます!
子を持つ親としても、ご家族の想いとお子さんの力を大切にしていきます。

保育士

松浦 伶香先生

(まつうら れいか)

資格 /保育士/幼稚園教諭2種
趣味 /旅行

子どもたちと運動や学習を通して一緒に汗を流すことが楽しみです!
一人ひとりを大切にする関わりを行っていきます。

指導員

松本 絃希先生

(まつもと げんき)

資格 /幼児体育指導者2級/発達支援コーチ初級/ヘルパー2級
趣味 /ランニング/水泳

子どもたちとの、関りを大切にし、運動や学習を通して一人ひとりの個性を活かしていきます。
元気いっぱい、活力ある授業をおこなっていきます!

児童指導員

伊賀上 晃世先生

(いがうえ てるよ)

資格 /小学校教諭第二種/中学校教諭第一種(保健体育)/高等学校教諭第一種(保健体育)
趣味 /旅行/ワンちゃんのお世話

体育大学を卒業してからは学校教育の場におりました。
運動や学習を通して、子どもたちの心や身体が成長していく過程のお手伝いが出来ればと思っております。
また明日もなないろに来たい!と、子どもたちが思わず言ってしまうような楽しい教室づくりを心掛けます。

保育士

山本 晴香先生

(やまもと はるか)

資格 /保育士/幼稚園教諭2種
趣味 /パン作り

子どもたちが楽しく、安心して過ごせるように関わりを大切にしたいと思っています。
また、運動や学習を通して子どもたち1人ひとりの力を伸ばしていけるよう、支援します。

保育士

野口 恵美子先生

(のぐち えみこ)

資格 /保育士/幼稚園教諭2種/ミュージックケア(初級)
趣味 /サックス・音楽鑑賞

加配保育士と小学校の生活支援員の経験を活かして、社会にでて生活していくために今できることを一人ひとりの個性を大切にしながら、ご家族と一緒に考えていけたらと思っています。
お子様の笑顔あふれるような支援をしていきます!