先生紹介
保育士

森下 菜緒先生

(もりした なお)

資格 /保育士/幼稚園教諭2種/レクリエーションインストラクター
趣味 /音楽鑑賞・バスケットボール

身体を動かすことが好きです。子供たちに運動の楽しさを教えてあげたいです。
子供たちに負けないくらい元気いっぱい頑張ります。

児童発達支援管理責任者, 管理者

内田 澄子先生

(うちだ すみこ)

資格 /介護福祉士 /障がい者サービス管理責任者/障がい者相談支援専門員/障がい者職業生活相談員 /アンガーマネジメントキッズインストラクター/要約筆記
趣味 /アニメ鑑賞/旅行/読書/手芸

気が付けば福祉現場(介護福祉・就労継続支援・就労移行支援・児童支援)を20年余、突っ走ってました(笑)
ひとりひとりの個性を尊重し、子ども達の発達のお手伝いと、将来、自立して生活できるよう楽しい経験をたくさんさせてあげたいです。

児童指導員

白石 志穂先生

(しらいし しほ)

資格 /英語検定2級/日商珠算検定2級/簿記検定3級/子育て支援員

学童や保育園など子供がいる場所で常に働いていました。楽しく勉強して共に身体を動かしたいと思います。

保育士

芳野 裕里先生

(よしの ゆり)

資格 /保育士/幼稚園教諭1種/ヘルパー2級
趣味 /音楽鑑賞・ドライブ

おっちょこちょいな所もありますが、一人一人子ども達の良い所を見つけて伸ばしていけるように頑張りたいと思います。

心理指導担当職員

木下 七菜先生

(きのした なな)

資格 /社会福祉主事
趣味 /ドラマ・韓国ドラマ 映画鑑賞

大学までテニスをしていたので運動などに活かして頑張りたいと思います。

保育士

佐竹 晴美先生

(さたけ はるみ)

資格 /社会福祉主事 介護福祉士 介護支援専門員 サービス管理責任者(地域生活、就労) 知的障害援助専門員 社会福祉士
趣味 /ガーデニング等 自然の中で過ごすことが好き

”できた!”という喜びを共に感じながら”自信””生きる力”に繋がるようお手伝いできればと思います。

児童指導員

白澤 伊織先生

(しらさわ いおり)

資格 /小学校教員免許第一種
趣味 /ヒューマンビートボックス

子ども達の成長のサポートができるように勤めます!