先生紹介
児童指導員

関谷 久美子先生

(せきや くみこ)

資格 /中学校教諭一種(英語)、高等学校教諭一種(英語)、英検2級、2級ファイナンシャルプランニング技能士
趣味 /ソーイング、カラオケ、孫と遊ぶ、捨て活

これまで、小・中学校で教える側、支える側として、たくさんの子どもたちと関わってきました。
その経験を活かして、子どもたち一人一人に寄り添った支援を心掛けてまいります。

児童発達支援管理責任者 兼 管理者

酒井 理佳先生

(さかい りか)

資格 /保育士

保護者様のお気持ちに寄り添い、楽しくお子様が成長していけるよう支援させていただきます!

保育士

松本 李安先生

(まつもと りあん)

資格 /保育士・幼稚園教諭2種・レクリエーション指導員
趣味 /カメラ・読書

子どもとの信頼関係を大切に、同じ目線で寄り添えるかかわりをしていきます。
私自身も、子供たちと一緒に成長していけるように頑張ります。

児童指導員

藤田 綾香先生

(ふじた あやか)

資格 /中学校教諭一種免許(保健体育)/高等学校教諭一種免許(保健体育)
趣味 /キッチンカー巡り、パン・ケーキ作り、ディズニー旅行

スポーツジム勤務の経験を活かし、運動の楽しさを伝えていきます。
持ち前の明るさで子供達の笑顔を引き出せるように支援していきます。

保育士

小笠原 晴海先生

(おがさわら はるみ)

資格 /保育士/幼稚園教諭2種
趣味 /フルマラソン

これまでの療育の経験と持ち前の体力を生かして、子どもたち1人1人と向きあい「楽しい」「できた」とたくさんの経験ができるよう支援していこうと思います。

心理指導担当職員

德本 治美先生

(とくもと はるみ)

資格 /社会福祉主事任用資格
趣味 /音楽鑑賞、旅行、 身体を動かすこと

子どもたちの個性を伸ばすことが出来るようにサポートしていきたいと思います。
そして、日々笑顔で子供たちと共に成長していけるように頑張ります。

児童指導員

越智 桐子先生

(おち きりこ)